らーめん 兆「らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

らーめん(600円)

北浜周辺にある「らーめん 兆」に訪問してきました♪

最寄り駅は大阪メトロ北浜駅になります。

 

メニューは...らーめん・600円 みそらーめん・700円 チゲらーめん・800円 チャーシューめん・900円 みそチャーシューめん・1000円 チゲチャーシューめん・1100円 油そば(並)・700円 油そば(ダブル)・850円 つけ麺(魚介とんこつしょうゆ味orチゲ味)並・800円 つけ麺(魚介とんこつしょうゆ味orチゲ味)ダブル・950円 味たまご・+100円 替え玉・+150円。

 

豚骨、鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープでカドのない適度な醤油のカエシで豚骨出汁の旨味に臭みやクセのない、まろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪

麺はストレート細麺。

喉越しは良好で程良くコシがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けです。

他に定食メニューが揃っています。

★★★(3.2)

 

 

らーめん 兆

大阪府大阪市中央区平野町2-5-14

お店の地図

06-6201-5539

駐車場:無

営業時間

11:00~23:00

定休日

日祝