じげもんちゃんぽん 堺東店「白ちゃんぽん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

白ちゃんぽん(880円)

12月1日にオープンする「じげもんちゃんぽん 堺東店」に訪問してきました♪

こちらのお店は東京にある「じげもんちゃんぽん」の大阪初出店になるお店で11月20日からプレオープンして12月1日からグランドオープンで最寄り駅は南海 堺東駅になります。

 

メニューは...白ちゃんぽん・880円 黒ちゃんぽん・950円 紅ちゃんぽん・950円 皿うどん・950円 野菜増・+100円 野菜W増・+200円 生卵・+60円 キクラゲ増・+100円 肉増・+200円 小盛・-50円 大盛・+100円。


豚骨、鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープで適度で丸いアゴ等の魚介の旨みを加えたカエシで野菜の甘味が広がりまろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪
麺は自家製麺でウェーブがかかった太麺を使用。
スープの絡みつき具合は良好でモチッとした弾力感にコシがしっかりあります。
具材は豚肉、削りカマボコ、キャベツ、もやし、ニンジン、キクラゲ、平天が入っています。

野菜がメインの具沢山で食べ応えがあります。

卓上にあるかえし、一味、ラー油、お酢で味に変化をつける事もできます。

★★★(3.2)

 

 

じげもんちゃんぽん 堺東店

大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通154 ジョルノ1F

お店の地図

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/jigemonchamponsakai/

営業時間

11:00~22:00

定休日

無休