にんにくらーめん 天洋 十三店「ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ラーメン(700円)

十三にある「にんにくらーめん 天洋 十三店」に訪問してきました♪

最寄り駅は阪急 十三駅になります。

 

メニューは...ラーメン・700円 味噌ラーメン・750円 チャーシューメン・1100円 Kラーメン・850円 つけ麺・850円 キムチ・+150円 キャベツ・+100円 メンマ・+150円 バター・+50円 ネギ辛・+150円 京都九条ネギ・+150円 チャーシュー・+400円。

 

豚骨、もみじ、豚バラ肉の動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープで適度で丸い醤油のカエシで動物出汁の旨味にニンニク風味が効かされた臭みやクセのない、まろやかな口当たりにライト豚骨のあっさりめでコクのある味わいになっています♪

麺はウェーブがかかった中細麺。

スープの絡みつき具合は良好でモチッとした弾力がある食感に適度にコシがあります。

具材のチャーシューはとろッとした脂身に丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

ニンニクの量を調整してもらえます。

他にライスおかわり自由のサービス、お得なセットメニューが揃っています。

★★★☆(3.7)

 

 

にんにくらーめん 天洋 十三店

大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-7

お店の地図

営業時間

18:00~1:00(金土 18:00~3:00)

定休日

月曜、火曜