麺上-めんじょう-「鶏白湯 醤油」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏白湯 醤油(950円)

5月16日にオープンする「麺上-めんじょう-」に訪問してきました♪

こちらのお店は瓢箪山にある「彩り soba 九兵衛 瓢箪山駅前店」がリニューアルしたお店で5月9日から6日間プレオープンの5月16日からグランドオープンで最寄り駅は近鉄 瓢箪山駅になります。

メニューは...鶏白湯 醤油・950円 鶏白湯 塩・950円 鶏白湯 ウマ辛・1000円 味玉・+120円 肉増し・+350円 麺大盛り・+100円。

 

鶏の動物系からとった出汁に粘度はとろみがある醤油スープで良い塩梅で丸い醤油のカエシで鶏出汁の旨味がよく効かされていてしっかりと泡立てられたクリーミーでまろやかな口当たりにわずかな酸味とコクがある濃厚な味わいになっています♪
麺は太さ中くらいのストレート麺。
喉越しは良好でモチッとした弾力感に程良くコシがあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

プレオープン中は鶏白湯 醤油が50円引きの提供になっています。

★★★☆(3.7)

 

 

麺上-めんじょう-

大阪府東大阪市神田町6-21

お店の地図

072-986-1368

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/menjyou_hyoutanyama/

営業時間

11:00~15:00

18:00~23:00(金土 祝日前 18:00~2:00)

定休日

月曜