らーめん 樹希「家系RED」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

家系RED(850円)

江坂にある「らーめん 樹希」に訪問してきました♪

今回は「家系RED」をいただきました。

 

鶏骨、豚骨の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープでまろやかな醤油のカエシで鶏豚骨出汁のよく効かされた旨味にブレンダーでしっかりと泡立てられたクリーミーな口当たりの中に唐辛子の適度な辛味がじわじわと広がり濃厚でコクのある味わいになっています♪

麺は「麺屋 棣鄂」の中細ストレート麺を使用。

喉越しは良好で程良くコシがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

辛さは普通、2辛、中辛、激辛から選べます。

辛さ普通をチョイスしました。

卓上にある黒胡椒、柚子ごしょう、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

「らーめん 樹希」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

2:「家系soba」 ◆1:「鶏トン節ラーメン

 

らーめん 樹希

大阪府吹田市垂水町1-55-9
お店の地図

06-6330-0070

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://twitter.com/ramen_itsuki

営業時間
11:30~14:30(日月は昼営業のみ) 

18:30~21:30

定休日

水曜