オカモト☆タンメン。 姫島店「タンメン 1辛」【閉店しました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

タンメン 1辛(549円)

11月16日にオープンした「オカモト☆タンメン。 姫島店」に訪問してきました♪

こちらのお店は彦根市ににある「オカモト☆タンメン。」の支店で店舗は「ケンちゃんラーメン 姫島店」跡地で最寄り駅は阪神本線 姫島駅はになります。

 

メニューは...タンメン・549円 特製・+539円 野菜増し・+132円 煮玉子・+132円 チャーシュー・+275円 ニンニク・+66円 しょうが・+66円 替玉・+150円。

 

豚の動物系からとった出汁に粘度は低めの塩スープで辛味噌のピリ辛感に良い塩梅でまろやかな塩のカエシで適度な豚出汁の旨味にニンニク風味が効かされた口当たりの良いあっさりめでコクのある味わいになっています♪
麺は自家製麺でストレート細麺を使用。
喉越しは良好でザクッとした歯切れにコシがしっかりあります。
小ぶりの白菜、豚肉が沢山入ってます。

辛さは0辛〜5辛まで選べます。

卓上にある胡椒、お酢、ラー油で味に変化をつける事もできます。

★★★☆(3.7)

 

 

オカモト☆タンメン。 姫島店

大阪府大阪市西淀川区姫島1-23-21
お店の地図

06-4862-7988

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://instagram.com/okamototanmen.osakahimeshima

営業時間
11:00~14:30

17:00~20:30

定休日

月曜