つけ麺 ひらの「混ぜそば 150g」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

混ぜそば 150g(750円)

玉造にある「つけ麺 ひらの」に訪問してきました♪

今回は「混ぜそば 150g」をいただきました。

 

タレは粘度低めの醤油タレで適度で丸い醤油感にわずかな甘味が効かされたまろやかな口当たりであっさりとしていてさっぱりとした味わいになっています♪

麺は「宝産業」の玉子麺でウェーブがかかった中太麺を使用。
タレの絡みつき具合は良好でモチッとしていて程良くコシがあります。

チャーシューは小ぶりと細切れ形状が入っていて柔らかい食感に丁度良い味付けです。

ラー油と特製お酢が別で付いています。

具材は他に水菜、メンマ、海苔、胡麻が入っています。

麺量は150g、230gから選べます。

卓上にある黒胡椒、ゆず七味で味に変化をつける事もできます。

★★★☆(3.7)

 

 

image

つけ麺 ひらの

大阪府大阪市東成区東小橋1-1-6

お店の地図

営業時間

11:30~15:30

17:00~22:00

定休日

無休