麺と肉 だいつる ひるドラ鶴橋「辛口炙り肉ソバ味噌 辛さレベル2」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

辛口炙り肉ソバ味噌 辛さレベル2(850円)

鶴橋にある「麺と肉 だいつる ひるドラ鶴橋」に訪問してきました♪
今回は「辛口炙り肉ソバ味噌 辛さレベル2」をいただきました。

 

鶏ガラ、豚肉の動物系、フルーツからとった出汁に粘度はややとろみがある味噌スープで風味豊かでまろやかな味噌のコクが広がるカエシで適度な鶏豚出汁の旨味とわずかな甘味にラー油、唐辛子の程良い辛味が効かされた口当たりの良い濃厚な味わいになっています♪

麺は中太ストレート麺。
喉越しは良好でしなやかでコシがしっかりあります。
具材のチャーシューは中ぶりのバラ肉と薄めの厚みの豚肉が入っていて柔らかい食感に丁度良い脂身と味付けで肉の旨味がよく味わえます。
辛さレベルは1~4まで無料になっています。
辛さレベル2をチョイスしました。

卓上にある胡椒、ニンニク、山椒、生姜で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

 

麺と肉 だいつる ひるドラ鶴橋

大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3

お店の地図

営業時間

11:00~22:00

定休日

無休