NAKAGAWA わず「ニボバターまぜそば」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ニボバターまぜそば(900円)

東淀川区にある「NAKAGAWA わず」に訪問してきました♪

今回は「ニボバターまぜそば」をいただきました。

 

タレは煮干しを加えた粘度はとろみがある醤油タレでニンニクの風味が香り煮干しの旨味がガッツリと効かされていて卵黄のまろやかさが合わさったバターの甘味が広がりまったりとした濃厚でジャンキーな味わいになっています♪

麺は自家製麺で平打ちの縮れ太麺を使用。
タレや具材がよく絡みつき風味豊かな小麦感にモチッとした程良い弾力感でコシがしっかりあります。
具材のブロック形状の小ぶりの大きさのチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

麺量は並盛か大盛から選べます。

★★★★(4.0)

 

 

NAKAGAWA わず

大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12

お店の地図

営業時間

11:00~14:00

18:00~20:30

定休日

無休