ラーメン ロケットキッチン「トリパイタン 醤油」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

トリパイタン 醤油(800円)

久々に堺市にある「ラーメン ロケットキッチン」に訪問してきました♪

今回は「トリパイタン 醤油」をいただきました。

 

鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープで適度でまろやかな醤油のカエシで鶏出汁の凝縮した旨味がよく効かされた、わずかな甘味にまったりとした口当たりでコクのある濃厚な味わいになっています♪

麺は松原市にある「太田製麺所」の平打ちのストレート太麺を使用。

喉越しは良好でモチッとした弾力感でコシがしっかりあります。

具材のチャーシューはほろッとした柔らかさに良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にあるラー油、お酢で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

 「トリパイタン 醤油」の過去の記事

 ※メニューは◆のリンク先に記載されています。

◆1:「トリ塩パイタン

 

ラーメン ロケットキッチン

大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-8

お店の地図

営業時間

11:30~15:00

18:00~21:50

定休日

日曜