二両半 京橋店「ラーメン 並 しょうゆ味」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ラーメン 並 しょうゆ味(730円)

6月28日にオープンした「二両半 京橋店」に訪問してきました♪

こちらのお店は鶴橋にある「ニ両半」の支店で最寄り駅はJR京橋駅になります。

 

メニューは...ラーメン 並(しょうゆ味、みそ味、しお味)・730円 玉子ラーメン 並・830円 メンマラーメン 並・830円 メンマ玉子ラーメン 並・930円 チャーシューラーメン 並・880円 チャーシュー玉子ラーメン 並・980円 チャーシューメンマラーメン 並・980円 チャーシューメンマ玉子ラーメン 並・1080円 玉子・+100円 メンマ・+100円 替玉・+150円 大・+70円。

 

豚骨、豚肉の動物系からとった出汁の醤油スープで適度な醤油のカエシで豚骨出汁の旨味がじわじわと効かされたわずかな酸味が広がりあっさりめでコクのある味わいに仕上がっています♪

麺は「ツルミ製麺所」の中細ストレート麺を使用。

喉越しは良好でしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューはさっぱりとしていて丁度良い固さと味付けです。

卓上にある胡椒、辛味噌、ラー油で味に変化をつける事もできます。

オープン日から3日間はラーメンを注文した方に次回から使える500円割引券を配布しています。

★★★(3.2)

 

 

二両半 京橋店

大阪府大阪市都島区東野田町3-9-1

お店の地図

営業時間

11:00~3:00

定休日

月曜