創作らーめん KÜCHE「KURO」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

KURO(900円)

久々に上新庄にある「創作らーめん KÜCHE」に訪問してきました♪

今回も「KURO」をいただきました。

 

豚骨の動物系と魚介からとった出汁に粘度はとろみがある醤油つけ汁でわずかなニンニク風味に醤油の香ばしさが広がり適度な豚骨出汁の旨味と甘味が効かされた、まったりとした口当たりで濃厚な味わいに仕上がっています♪

麺は「池村製麺所」のストレート太麺を使用。

つけ汁がよく絡み引き締まった強めの弾力感でコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは別皿に入っていて柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

「創作らーめん KÜCHE」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

◆「つけ麺 KURO

 

創作らーめん KÜCHE
大阪府大阪市東淀川区瑞光1-5-32
お店の地図
営業時間
11:30~15:00
18:30~24:00
定休日
水曜