らーめん なんぞ屋「野菜ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

野菜ラーメン(890円)

生野区にある「らーめん なんぞ屋」に訪問いてきました♪
今回は「野菜ラーメン」をいただきました。

 

鶏ガラ、豚骨の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープで適度な醤油のカエシでしっかりとした鶏豚出汁の旨味がよく効かされていて野菜の甘味が加わったコクがある、まろやかな口当たりで濃厚な味わいに仕上がっています♪
麺は自家製麺で中細ストレート麺を使用。
喉越しは良い感じでしなやかで程良くコシがあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

白菜、人参の野菜が沢山入っていて食べ応えがあります。

★★★★(4.0)

 

 

らーめん なんぞ屋
大阪府大阪市生野区桃谷2-6-16
お店の地図
営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00

定休日
火曜