らーめん 彩哲 ~isato~「盛り 200g」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

盛り 200g(1200円)

吹田市にある「らーめん 彩哲 ~isato~」に訪問してきました♪

今回は夏季限定の「盛り 200g」をいただきました。

 

鰹、鯖の魚介を使った醤油つけ汁で濃いめの醤油感でしっかりと利かされた魚介出汁の風味にわずかな酸味が広がるスッキリとした口当たりに仕上がっています♪

麺は「麺野郎」で製麺された自家製麺でストレート細麺を使用。

つけ汁によく絡みしなやかでコシがしっかりあります。

具材には肩ロース肉チャーシューと牛スジ肉が入っていては肩ロース肉はしっとりとした食感に肉の旨味が味わえて牛スジ肉はとろとろの柔らかさに丁度良い脂身と味付けです。

途中で柚子胡椒を加えて引き締まった味に変化をつける事もできます。

麺量は200g~になっています。

★★★★(4.0)

 

 

らーめん 彩哲 ~isato~

大阪府吹田市朝日町5-24

お店の地図

営業時間

11:30~14:00

18:00~21:00

定休日

水曜、第2、4火曜