麺や なないち「まぜそば」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

まぜそば(750円)

茨木市にある「麺や なないち」に訪問してきました♪
今回は限定の「まぜそば」をいただきました。

 

タレは醤油に鶏油を合わせた粘度は低めの醤油タレで濃いめの醤油感に程良く利かされた唐辛子のピリ辛感にわずかな酸味が広がるオイリーな口当たりでジャンキーな味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で平打ちの中太ストレート麺を使用。

タレや具材によく絡み風味豊かな小麦感にズルズルとした喉越しで、モチッとした食感にコシがしっかりあります。
ごろっとした挽肉が沢山入っていて良い味付けで食べ応えがあります。

★★★★(4.0)


 

麺や なないち
大阪府茨木市稲葉町1-12 ローゼマキシム 1F
お店の地図
営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00
定休日

木曜、金曜