カシンです。これは、アタシ(50代・男)の今週のあとがきです。2024-05-11 = 74ik 版。いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。


気持ちのままに「いいね!」を押してます。もし「いいね!」したこの人なにもの? と見に来てこの記事が目に留まった方がいらっしゃいましたら。「共感する!」「そういう考えもあるかも(必ずしも共感はしない)」「書いてくださってありがとうございます」といったような「いいね!」と受け取ってもらえれば幸いです。



連休中は体調の回復につとめて。先週に引き続き、今週もちょっと休憩モードでのブログ更新になりました。

各ウォッチャーが取り上げてることもあって、5/5 にはしばらくぶりに子宮系の話題に言及しました。

突然でしたが、「頑張る」→「ランバ・ラル」を連想したのと。自分の中ではドダイ → グフ → ランバ・ラル、でなんとなく流れがあるように思ってます (ランバ・ラルのグフはドダイには乗りませんが)

それ以外は、ほぼ動画配信環境の話題でした。

先週の記事で言及した
  • 羽生結弦東京ドーム公演
  • イド・シャーク
の他、
  • CAMO SHARKS (ドキュメンタリー)
  • シャーケンシュタイン (2016年、ジェフ・カーケンドールしか勝たん)
  • G ガンダム #24 (ゴッド登場回)
  • V ガンダム #42、48 (ルペ・シノ回他)
  • リュウケンドー #12、43 (あけぼの町民回、鈴回)
  • 仮面ライダークウガ #1、2
  • 不適切にもほどがある! #1~8
と、新視聴環境をつまみ食いした週となりました。

つい先日まで、アタシの私的な時間の大部分を使っていた娘のサポートもほとんどなくなりました。

Windows 11 のエクスプローラで「ファイル名の変更」を一緒に探したくらいでしょうか。以前は右クリックで出るコンテキストメニューの選択肢に日本語で入ってましたが。今は分かりやすく?見たことのないアイコンになってました。
* * *

お読みいただきありがとうございました。