おはようございます



イベント最終日は雨降りでした
すごーく寒かったですね
ご来場いただけた皆様
感謝いたします💕



初の大阪イベントでしたが
関東とは全く違う雰囲気。
それも大変新鮮でした。
また機会がありましたら 是非
宜しくお願いします🙇‍♀️





自宅を不在中に
約束通り 息子が旅立ちました
ココニコメンバーが
私の代わりに見送りしてくれたみたい。
私は
千葉出発の朝 息子には挨拶をして
出てきましたよー😊

あとは卒業まで見守るだけ。
息子からの今朝のラインは
「泣かないでね」
でした。泣きませんよ〜
お互い 頑張っていこうね





家はやっぱりがらんとするらしい
ココパパが 「寂しいよ
早く帰っておいでよ〜」って。


帰ろ〜おうちに😊





omameちゃん切望のお好み焼き

しっかり食べてきました

大変おいしかったです










またいつか 大阪




楽しい時間を

ありがとうございました










ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村