おはようございます

春の園芸フェアー



コーナン外環八尾山本店様にお越し頂き
誠にありがとうございました😊



朝は雨降り
ホテルで傘を借りて出発しましたが
設営が終わって オープンする頃には
雨も止み ラッキーなスタートでした




イベントテントの様子


整理券をお配りするとか

なんかそういうのは コーナンさんがやって

くださるので 私もおまめも

とにかく 販売に集中。


ぼっちさん

って お声がけくださった方

ブログ読んでますよって言ってくださった方

ネットショップお迎えの子も大きくなってますと

お声がけくださった方


来てくださり感謝。

ありがとうございました



あ❗️私たち サインも書きました 笑

めっちゃ緊張〜🤣🤣🤣







今日は2日目‼️


昨夜 ビリケンさんにお願いしたので

今日もきっとラッキー♥️





大阪の夜の事も書かなきゃですが

こちらはまた後日



本日2日目‼️ラストデー。

どうぞ宜しくお願いします






大阪弁も順調に覚えて行ってます🤣
めっちゃすきやねん
大阪♥️


ではでは
ぼっちでした

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村