今朝はゆっくりと起床

ずっと雨だったけど
帰りになって晴れるんかーい🤣

新大阪周辺でお土産買って
最後の粉もん


くくるのたこ焼き食べて

大阪を出ます



園芸フェアーでお会いできたタニ友さんたち

嬉しかったなぁ

会いたいねって言ったって

距離があるから なかなか会えません


ともにゃんさん

まるさん

Shininさん

会えて嬉しかったよ

フェアリーさん

めめちゃん

わざわざきてくれて 泣きそうになったよ

megちゃん

さっちー

大阪の濃厚観光を企画してくれて

ありがとう

楽しかったねーーー😊


クレープ美味しかった



ムーディな夜



串揚げはやけどしたぞ🤣

24本食べました





大阪の象徴だよね









新世界にたくさんいたビリケンさん







心斎橋もぶらぶら歩いて



風月でお好み焼き



おまめちゃんリクエスト












なんなら行き足りず

翌日も足を伸ばしました


独特の世界観

関東にはこんなところはなかなかないから

面白かったです



覚えた大阪弁


知らんけど🤣🤣🤣



イントネーションの違いもマスターしたよ

これで 帰宅後

大阪かぶれの日々が続く事決定だな







一生分の人を見た気がする




のぞみに乗りました

あと数時間で現実に戻ります







早く多肉たちに会いたいなぁ



どんくらい咲いたかなぁ







さて〜

お次はときめきマルシェ♥️



4/9  出店させて頂きます



その日はお店を臨時休業して

スタッフ全員で行こうと思う

イベントがどんな感じかわからないって

言ってたし

店以外の雰囲気も味わって欲しいと思ったから

ねー🤣

和気あいあいと楽しい1日になればいいな



積極的には宣伝する気持ちがありません

ご縁があれば お迎えしていただけると

思うので 宜しくお願いします

持っていく苗は

2021 2022の子達が中心になります





こちらはまた改めて

ご連絡させていただきますね















それでは‼️

新幹線から投稿
ぼっちでした

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村