連休最終日!
本日もお越しいただきありがとうございました😊


ブログを読んでますと
今日は6名様くらい お声がけ頂き
なんだかお恥ずかしい限り🤣

特に嬉しかったのは
まだ多肉を育てた事は一度もないけど
ブログを読んで 
お店に行ってみたくなりました
の言葉でした。

多肉植物の輪が広がるといいなぁ〜
もっともっと 多肉好きさんが増えてくれたら
いいなぁ。







今日はエボニー系



バンパイアナイト





エボニー



ムーランルージュ




プラネットスター



いいねーツンツン系😍

やっぱり好きだなーって思っちゃう





このエッジとか葉先もとんがりがいい





原種エボニースーパークローン





アガボイデス チナンパス





聖闘士





だけどこういうのもいいよー



ダークムーン




リアル デ カトルス





ブルードラゴン





ブルーサンダー





帰宅するとまずは庭だよ

今日も一日元気だったか?

確認とお礼😁


だって見るだけで疲れもぶっ飛ぶ

可愛い我が子たち







だるまプリドニス× 中里リンゼアナ





エレガンストラントンゴ






夢は100%の自家栽培


自分が好きな子だけ増やして

販売したい



きっと頑張れると思って

今日もミツバチになって花粉集めでした🤣




明日は定休日です


今週の営業は残り

水曜日 木曜日のみです

金曜日から名古屋向け〜👍👍👍👍



いよいよだー

ラストスパートで 鉢作り頑張ります






多肉に携われる事

皆さまと関われる事

全てに感謝‼️





ぼっちでした🤣


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村