こんばんは〜![]()
月曜日は実家の園芸店の定休日につき
必ずお休み出来ます
…が、その日に合わせて
色々予定を入れてしまうが故に
休みの方が忙しい…かも![]()
![]()
![]()
夕方になってから多肉さん達に水やり💧
ついでにタニパト〜🚓
センポニウムさん達はお休みモード💤
一応うちにもいます
アエオニウム 甜茶錦さん![]()
もけもけさんばっかり![]()
札がないと分からない…![]()
黒兎耳さん
プレイリードックさん![]()
最近うちのお店に入荷した
エレガンスさん
(初めましてのお名前です)
熊童子錦🐻さん![]()
熊さん大好きなのに、
真夏に棒にしてしまいがち![]()
頑張って〜![]()
takanaminさんから頂いた
SANTA7号
白蓮華x桃太郎xエレクトラさん![]()
cocoetnicoさん苗🌱
マーブル金さん![]()
おひさまさん苗🌱
リップスティックさん![]()
さくらドロップさん![]()
もう何年いるかしら![]()
大きくならないけど、
健気に頑張っています![]()
リエールさん苗🌱
ペガサスさん![]()
かなり小さくなってしまいましたが、
少しずつ復活中‼️
デアデビルさん![]()
みゅーさんから頂いた
juliana Rio Piaxla x ザラゴーサspノバさん![]()
(お名前あってる⁉️)
大きくなりました〜![]()
白夜さん![]()
マルガンさん![]()
キャロルさん![]()
このもけもけがたまりません![]()
ブラックジャッカルさん![]()
何だか急に真っ黒‼️
本日のちい活![]()
なかなか出会えなかったバルサンの
『虫こないもん』![]()
3つ買ったのですが、長女と次女のもとへ
ちいかわとうさぎは旅立つ予定![]()
本日発売
ちいかわチロルチョコ🍫![]()
個数と種類の制限があり
こちらをお迎え〜![]()
こちらも娘達のもとへ![]()
横もかわいい![]()
明日からは連勤です
蒸し暑い一日になりそうですね
皆さんも体調お気をつけて〜![]()





















