こんばんは〜照れ


月曜日は実家の園芸店の定休日につき

必ずお休み出来ます

…が、その日に合わせて

色々予定を入れてしまうが故に

休みの方が忙しい…かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夕方になってから多肉さん達に水やり💧

ついでにタニパト〜🚓



センポニウムさん達はお休みモード💤





一応うちにもいます

アエオニウム 甜茶錦さんキラキラ






もけもけさんばっかり爆笑




札がないと分からない…キョロキョロ

黒兎耳さんキラキラ プレイリードックさんキラキラ

最近うちのお店に入荷した

エレガンスさんキラキラ(初めましてのお名前です)






熊童子錦🐻さんキラキラ

熊さん大好きなのに、

真夏に棒にしてしまいがちアセアセ

頑張って〜!!






takanaminさんから頂いた

SANTA7号 

白蓮華x桃太郎xエレクトラさんキラキラ






cocoetnicoさん苗🌱

マーブル金さんキラキラ






おひさまさん苗🌱

リップスティックさんキラキラ






さくらドロップさんキラキラ

もう何年いるかしらアセアセ

大きくならないけど、

健気に頑張っていますおねがい






リエールさん苗🌱

ペガサスさんアセアセ

かなり小さくなってしまいましたが、

少しずつ復活中‼️






デアデビルさんキラキラ






みゅーさんから頂いた

juliana Rio Piaxla x ザラゴーサspノバさんキラキラ

(お名前あってる⁉️)

大きくなりました〜ウインク






白夜さんキラキラ






マルガンさんキラキラ






キャロルさんキラキラ

このもけもけがたまりません爆笑






ブラックジャッカルさんキラキラ

何だか急に真っ黒‼️








本日のちい活ルンルン


なかなか出会えなかったバルサンの

『虫こないもん』キラキラ

3つ買ったのですが、長女と次女のもとへ

ちいかわとうさぎは旅立つ予定キョロキョロ






本日発売

ちいかわチロルチョコ🍫キラキラ

個数と種類の制限があり

こちらをお迎え〜ラブラブ

こちらも娘達のもとへウインク


 

横もかわいい照れ




明日からは連勤です

蒸し暑い一日になりそうですね

皆さんも体調お気をつけて〜{emoji:100_char3.png.アセアセ}