おはようございます


Pさん苗 Miyaさん苗
どちらも発送されて お店に到着するのを
待つのみとなりました。
凄く嬉しくてドキドキします

私自身がファンであります
是非皆様にも お手に取って育成して
頂けたら幸いです

販売は土曜日を予定しておりますが
コロナ禍で 順に少数入場とさせて頂きます






昨日はcocoetnicoの日を

たくさんの方にアップしていただけ

毎月とても楽しみにしています

ありがとうございました


今後も精進して

素敵な苗をご提供できるように頑張ります


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





いよいよ 花芽が立ち上がってきて

今年も交配シーズンに投入ですね



ゲムーラ


どんな色の花が咲くのか?

まだ知らない子もいます

ちゃんと記録しないとね




シャビアナ


だけど不思議なことに

交配したい子に限って花芽がありません





シムランス



毎日 早く出てこーいって

呪文のように口ずさんでいますよ







2020年交配

ザラゴーサの爪はこんな風に。

んーーーーエボニーが強いです💦💦






2021年交配

幼い苗です。柔らかさが画像からも

伝わりますね





イエコラhyb


葉先の揺らぎと透明感が最高!






入荷苗より〜




Giro drop

ジロのバンプです


見れば見るほど不思議で可愛い





チョコレートミューズ



ヒューミリス



ロビン




ベゴニア


この交配がレグレンシスで

おまめちゃんのびいどろに近い雰囲気です

きっともっと可愛くなるー❤️





メキシコプリドニス群生




クスエボニー




ロックキャンディ



色が凄い綺麗な子







まぁまぁ 店内充実しています😊

ぼちぼちとよろしくお願いします









それでは本日から1週間
どうぞ宜しくお願いします


ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村