今朝は冷えています
もう 寒いのはいい加減いいかなぁ😂
夏は冬を想い 冬は夏を想う。
早く暖かくなって欲しいのに
ベストシーズンの今 多肉は美しいですね



昨夜 一年振りくらいか?
懐かしい友人と電話で会話しました。
こんな時期だから
会おうと言ってもなかなか会えないし
もう2年 実現出来ていません。
だけど 電話越しに元気な声のパワーを
もらえて 楽しい時間でした。
お互いに多肉植物が好きだから
当然会話も盛り上がるよね。






グリーンローズ


首長族😆

この時期最高に綺麗です





真っ赤で可愛いなぁ





今年は外の子も

花芽が早く上がってる。

こんなに寒いのにね。








おまめちゃんから預かってる

ロイローザが 

すごい色になっててびっくり😆💦

こんな染まり方をするんだ〜






小さかったラウイも

頂いた時より ずっと大きくなった。

鉢も手作りなんだよ😊上手だよね♥️


植え替えてあげよう






こうやって庭を見てると

ハウスの子より庭の子の方が

紅葉が深くて濃い色をしています



寒くても頑張る植物のパワー‼️

最高ですね







それでは

ぼっちでした


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村