深夜2時 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

早朝バイトのため

5時起き、、👸姫

でと起こすのはワタシあせるあせるあせる

 

朝から

姫が、微熱なのか機嫌悪い上

ギリギリに出かけ泣泣泣泣

 

深夜2時に帰宅したらしい

次男

ワタシは

おかえりと言って

今何時⁉️って聞いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝は

必然

起きてこない次男ダウンダウンダウン

そりゃ

仕事終わって、遊びに行って

深夜2時ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

餃子🥟は食べた残骸があったから

食べて寝た⁉️

 

愛も変わらず弁当🍱ダウンダウンダウンダウン

 

小学校、中学校は

今日は終了日だな

明日から夏休み🌻

 

ああ、夏休み🌻

 

我が家は

365日、休日のワタシの父

今朝は起きてこないwwww

何度も声かけてオムツ取り替えさせたけど

整形外科も行かないつもりだなびっくりマーク

朝、起きてこない上

まだ寝てる、、って

面倒見きれない大あくび大あくび大あくび大あくび

 

どいつもこいつも

マイペースで

いいよなぁニヤ

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

今夜から

楽天お買い物マラソン

始まるよ笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村