今日も愚痴 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

寝たんだか⁉️

寝てないんだか⁉️

偏頭痛、、酷いし大あくび大あくび大あくび

金曜日だと言うのに

困ったな、ワタシ泣泣泣

 

また

やられた❣️アップアップアップ

ワンちゃん、サモエド

バーバリーの毛布

今度は

端っこ噛んだな❣️

 

仕事だよ、行かなきゃだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

整形外科にワタシの父、91歳を

送って絶望絶望絶望絶望

迎えに行くまでの1時間で

サクッと、油売りおーっ!おーっ!おーっ!

タネ巻いて、水あげて、育てないと

刈り取れないから

行くよ、客先煽り

渋滞でしょ、なんかその

そんなことより死活問題絶望絶望絶望絶望

ワタシの父のことばっかやったら

仕事させてもらえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシの父、整形外科終わって

迎えに行ったらランチびっくり

朝は寝坊の上

整形外科は水曜日は先生の都合で

無かったから煽り煽り煽り

めちゃくちゃ混んでたゲロー

待ち合いは椅子も座れないくらい

ようし

ここぞとばかり

事務員さんに、営業かける⁉️

(実際には。仲良くなって・・・)

医療従事者の方が、保険の大切さ

知ってるもんねてへぺろ

通院だって、お金かかるもんなぁ真顔真顔真顔真顔

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

いつ、市役所行かれるのか⁉️ワタシ

また

月末突入の夏休み☀️よだれ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村