帰ってきたのに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワンちゃんは

ソワソワしだすと

次男が帰ってきた、、ってこと犬犬犬犬

 

ワンちゃん

サモエドをお友達に見せるんだ

抱っこして

玄関へぶーぶーぶーぶー

次男、何してんの⁉️

 

小学校、中学校と一緒だった

クラスメイトの女の子と

ダーツ🎯

しに行くんだってさwwww

 

おいおい、弁当箱くらい

出して出かけろよ‼️

って、そうじゃないおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

夜な夜な

食べる

ホットケーキは

たまらないな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何せ

パン🍞が好き

次に、粉もの、、、って

もんじゃとかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これから出かけて

一体何時に帰ってくるのさ⁉️

とも

お友達の手前、、言えず

軍資金また

取られて、、行ってしまう次男絶望絶望絶望絶望

 

要領いいけど

お金ないなら

遊びに行くな‼️

 

姫はとっとと寝たので

ワタシも

寝よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アホらしいもんなぁショックショックショックショックショック

 

 

 

夕飯は餃子🥟

焼いといたから、勝手に食べなよ❣️

次男ニヤニヤニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早起きは三文の徳飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

イベントバナー

お買い物マラソン

明日ラブラブラブラブラブラブ