朝から、また | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

バイトで5時起きでワタシ

ひめを起こしてバイトに行かせ真顔

二度寝ネガティブ

今朝は

暑いせいかワンちゃん🐶が

大興奮で💦

何にもないのにワンワン吠える

おいっ❣️

 

今朝はトリミングのお迎えが来るからね

大人しく待ってようね笑笑笑

 

としてると

朝ごはん、、食べられないって人

ワタシの父、91歳ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝ごはん持って行ったら

胸焼けがして食欲ないから病院へ行く

だってさびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

マジか⁉️

 

何気にハマっている

カルピスは

二種類飛び出すハート

普通のカルピスとカルピスマンゴー🥭

何せ

パパイヤが一番でマンゴー🥭二番

くらいの南国フルーツ大好き💕ワタシドキドキドキドキドキドキドキドキ

マンゴー‼️嬉しいラブ

って毎日飲んでます

乳酸菌も入ってるし、美味しいよねラブラブラブラブラブラブ

 

トリミングが来るのが先か

ブックオフの集配が先かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それとも

姫の帰宅が先かびっくりマーク

 

それはないかwwwww

 

 

無事に大阪に着いたらしい次男も

寝ぼけでだか迷子とか⁉️

そりゃ

GoogleMAPは万能ではないので

迷いますよ、大阪初心者❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

まずは

ワタシの父を病院に

連れて行きます、、、暑いなぁ泣泣泣泣

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村