考えてみたら | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男に搾取されて

バカな親、、ワタシ

風呂入ってる気づくポーンポーンポーンポーン

 

 

⁉️

 

何⁉️

 

ちょっと書けないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

だいたいさ

いきなり大阪出張、、、無いよね⁉️

 

仮払金とか、、マエノリなのに

無い⁉️

そもそもペーペーの次男が

建て替えられる金額違うよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

他のみんなはどうしてるの⁉️

って

店は⁉️

誰が開けるの⁉️

 

よくわからなくなってきた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

桃でも食べて

頭冷やそお願い

それに

蒸し暑すぎて

除湿、、切れない怖くて

外気温大したことないのに

蒸し暑すぎて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワンちゃん🐶はサモエドと言う

ロシアの犬🐩なので

暑いのは苦手ですお願い

 

明日はトリミングの予定だから

毛玉たくさん取ってもらって

スッキリして帰ってくるよな笑笑笑笑

 

この

蒸し暑いのに

クーラー入ってキンキンだからって

担々麺食べるワタシ目目目

胃腸は大丈夫かしらあせるあせるあせる

もうね、お腹痛くなっても

好きなもの食べたいよ❣️

 

ストレスばかりで

次男には嘘、、つかれてとかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もう

やってられない

やけ食いだわびっくりマーク

 

今夜は

静かに

タッキー観て寝る💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

ジェットコースター人生

半端ないwwwwワタシぼけー

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村