勝手に出かけた⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳は

要介護1

でも

頭が⁉️

よくわかない行動をしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今朝は

ブックオフ📴の集配に

ワンちゃんのトリミングのお迎えと

ダブルで

待っているのにも関わらず泣泣泣泣

ワタシの父は

勝手に一人で病院🏥に

行ってしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

待っててね

言ったにも関わらず真顔真顔真顔真顔

 

もともと

人の言うことは聞かない人えーん

それも名誉や地位のある人の

言うことは聞くぼけーぼけーぼけーぼけー

単に馬鹿で無知だから、、そうなる泣

 

今朝も

ナナチキとアイスカフェラテ犬

 

良い加減にしろよと

心の中で叫びながら

集配を待ってワンちゃん🐶を

トリミングに出しました

今朝は少し普段よりも時間が遅かったなネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

なんと

またまた

ガーデンシクラメンが

花を咲かせてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

すげーな

時期ハズレ⁉️

今は球根に栄養を蓄える時期

半日陰で、、

なのに

まあ、生命力の強さをもらいますねラブラブ

 

挙句は

病院🏥に財布👛落として

病院から電話もらう、、と言う結末つき大あくび大あくび大あくび大あくび

良い加減にしろよ❣️は

MAX

お釈迦さまじゃあるまいし

ワタシも平常心、、壊れますwwwww

 

もう知らない

けど

放っておかないショボーンショボーンショボーン

この

歯痒さ、難しさチーンチーンチーン

 

介護に関わる全ての方々に

エールを❣️

お疲れ様です

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

姫は

担々麺でした花

 

 

チューリップいつも応援ありがとうございますチューリップ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村