結局、、そこ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝は

何故かバタバタ

日曜日なのに⁉️

はい、次男は美容師なので

通常とおり仕事ですから

弁当🍱汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

一人暮らししてた時は

自分で買い出しして早朝起きて

ご飯炊いて、弁当に詰めるって

やってたwwww

まず、ペーペーなので

コンビニすら買いに行かれる時間がないびっくりマーク

アシスタントのフォローだし

掃除だし、片付けだし

接客はシャンプーくらい、、泣泣泣泣

 

今朝も

朝市に参戦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何故かすごく混んでて

レジが列をなしていたえー?えー?

まあ、本日

ワタシの父、91歳が体調不良のため

zoomで参加になり集会は

お休みなので送迎がない、、、と

ずいぶん楽です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ガリガリくんも買ってストックドキドキ

暑いとやっぱりアイスだもんな

絶対、美味いなこのガリガリくん飛び出すハート

 

 

姫は

アイスカフェラテとナナチキで

ご飯と味噌汁のランチ

ワタシの父は胸焼けのため

ビタミンジュース🥤

スタバのストロー付きのグラスで

便利だよなぁラブラブ

洗えて使えるスタバのカップ類

新作出てたんで、また買おうっと❣️

 

 

RakutenBrandDay

6月30日、本日

開催中

SK-Ⅱとか

お買い得商品

めじろ押し❣️

 

 

イベントバナー

 

どうかみなさんご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

朝からナナチキ食べたのに

お腹すいてるワタシ

結局、、、そこ⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村