驚愕の‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

起きてこない❗️

アホ次男

昨夜は

そこまで遅く無く23時少し前くらい⁉️

の帰宅ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

相当お腹が空いていたのか

カップ麺まで夕飯食べてから

食べてた

そりゃ

12時間で弁当🍱だけ、、、ってのも

お腹空くよね⁉️

 

今朝も

必然⁉️

起きてこない、、、し真顔真顔真顔真顔

ワタシの父、91歳も

起きてこないwwww

自室の部屋に朝ごはん持って行ったけど

食べてないみたいで

内線電話も無しえーん

 

みんな

マイペースすぎるわ💦

 

驚愕の、、と言う

山田涼介が付けてた

ティファニーのネックレスの

値段の話ですよ❗️

車🚙

それも割と高級車が買える値段ってポーンポーンポーンポーン

いくらよ⁉️

調べちゃいましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まあ7月からのドラマの番宣で

出たババ抜き、、なので

もしかしたら

ティファニーさんの、貸し出しかも⁉️ですが泣泣泣泣泣

 

え⁉️

桁数

多くないか⁉️

 

本当に

驚愕‼️

 

イベントバナー

 

ということで

ワタシの父、91歳は

朝ごはん、要らないそうでえー?えー?えー?

お下げいたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

5と0のつく日

ポイント4倍です

お見流しなく!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村