釘付けで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

最後の六月最終日

良い夢見れる予感、、あり⁉️

 

だれかと中居

山田涼介が❣️

中居くんと初対談❣️

もうね

番宣、、嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1年ぶりドラマ主演で

尚且つ、番宣番組目白押し❣️

そりゃテレビ📺に釘付けでしょ音譜音譜音譜

 

その前に

よにのちゃんねるにて

予習もして、、とドキドキ

次男がお店が終わった後に

フットサルやってくるって言ってたので

遅いの確実👍

姫は早朝バイトだから

夜は静かなワタシの時間⏰

久しぶりっラブラブ

何する訳でもないけど

一人時間、、大事よね笑

 

大好きなつぶあんホイップどら焼き

片手に

テレビ📺ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

至福の時間

嬉しすぎる

あれ、昨夜のババ抜き同様

今夜もティファニーの高級アクセ

付けてるな

やっぱり、、ティファニーさんの

貸し出しだな、こりゃショボーンショボーンショボーン

セレブな先生らしいからな、キャラがびっくりマーク

 

 

 

ワタシの父、91歳は

ようやく食事真顔

胸焼けって

何食べたらなるの⁉️

ワタシの作ってる食事に問題あり⁉️

疑いたくなるよ

何か勝手にこっそり冷蔵庫開けて

食べてるとか⁉️

怖いわ大あくび

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

風呂入ったのにワンちゃん🐶が騒いで

散歩に行く羽目に

何だよ、また風呂入り直しか❣️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村