父の日は | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

働くようになってから

ワタシの父、91歳の

口癖で

お金がない、、、って泣泣泣泣

早く、たくさん稼げるようになって

食わせてやるんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事をめちゃくちゃ頑張ったてへぺろ

母親がいないからバカにされたく無いとか

いい子にしてなきゃぼけーぼけーぼけー

迷惑かけるとか

そんなとこばかり考えて

ずっと生きてきた、、気がする絶望

頭が硬いのはそのせい⁉️

子供たちにも馬鹿にされるけど

現実でコツコツ頑張っているのが一番ってえーん

 

父の日だから

手抜きでお寿司🍣

今日は暑かったし

調理したく無いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

三人前だと桶で買えないので

二人前プラスにしました

まあ、食べ盛りの子供たちには

少し足りない⁉️

 

父の日だから

プレモルでお疲れ様なワタシの父ポーンポーンポーン

お寿司が一番好きです飛び出すハート

助かります

調理しないでいい

お寿司🍣、バンザイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは生物は食べません大泣き

 

普段通り、ワタシだけ別メニュー

ペンネでしたけど

写メはなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お腹空き過ぎて

速攻で食べちゃいましたチーン

 

次男は遅くなるってさ⁉️

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

明日はバイトの姫

とっとと食べて風呂に入りましたニヤリ

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村