送迎も暑い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ランチ食べさせて

今日は父の日だから

冷蔵庫にビール用意して

ワタシの父を送って行くえーんえーんえーん

 

鰯の蒲焼のワタシの父

で姫は

ケチャップライス音譜

 

暑いけど

夕飯がお寿司たから

米の消費しないと、、痛んじゃうもんね大泣き

 

今日のおやつも

一緒に行っちゃうよ

今日も

セブンで

どらくりと白いモンブラン

姫はメロンも食べますよドキドキドキドキドキドキ

 

ローソク特にもらえるわけじゃ無いから

代用品で

ハッピーバースデー🎂ワタシドキドキドキドキドキドキ

誰も祝ってくれないから

一人で

おめでとう🎈

 

まあ、そんなもん

だんだん年もわからなくなるらしいからてへぺろ

若作りが痛いって言われないように

頑張ってみます

姫はまだ18歳飛び出すハート

他の親御さんたちは

みんな若いからなぁチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

鬼の居ぬ間の掃除

父の部屋またクローゼット開けたら

ゴミだらけ🗑️絶望絶望絶望絶望

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村