勝手になるものなの⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は早い時間

雨がまだ残っていて

ワンちゃん🐶の排泄だけさせて

二度寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今はまだ、路面が濡れてるから

散歩も行かれてない東京多摩地域真顔

 

いつものように

弁当の時間は8時15分なのに

起きて来ない次男

知らんよ‼️

遅刻だから‼️

 

ナメクジとダンゴムシが大量にえーんえーんえーんえーん

今朝

ワンちゃんのノミとダニ、フィラリアの薬💊

飲ませようとしたけど

警戒心が強いから

飲まずwwww

口の中に入れて飲ませる方法も

口を開けてくれず飲ませられ無かった泣くうさぎ

全く、てのかかるワンちゃんだわ

黙って口開けろ‼️

 

60歳になったワタシ

60歳以上はシニアナナコ

とか

優待が増えるのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それって

勝手になるものなの⁉️

それとも申請どこかにするのかしら⁉️

教えて欲しいぼけーぼけーぼけー

ポイントが5倍とかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ポイント還元とか

優待されるんだよな、、、シニアゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

弁当はいつもの相変わらずで

次男が起きて来ないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

テーブルの上

なんだよ、もう少しゆっくり作れたのに

人生そんなもんだ

予定は未定で決定じゃないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしください音譜

 

午後イチワタシの父、91歳の送迎

また

つまらない日曜日の始まりなんだよなぁ泣泣泣泣

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村