美味しいの⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今回

おすすめしたいのは

こちら音譜音譜音譜

 

LIONから出てる

歯磨き🪥です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワンちゃんの歯石

歯磨き嫌いなワンちゃんにおすすめドキドキ

歯石がつかないように

歯磨きを好きに出来るかも⁉️

美味しいみたいです爆笑

我が家のワンちゃんは

好き

フレーバーも3種類で

選べます笑笑笑

 

試してみて‼️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

ドキドキドキドキどうか皆様ご自愛くださいドキドキドキドキ

イベントバナー

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村