ありがとうございます | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝から

たくさん

インスタコメント等

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いや、もう還暦大泣き大泣き大泣き大泣き

早かったなぁ

猛スピードで駆け抜けてまいりました音譜音譜音譜

 

LINEからも

自動で送られてくる

誕生日メッセージ爆笑爆笑爆笑

個人でくださいました皆さま

いつも、応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日のランチは

ワタシの父、91歳がジャージャー麺にしたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

姫も、、

同じメニューになりました

助かるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ワタシは

これから

ワタシの父の薬の処方箋もらいに

メモリークリニックに

行ってきます大泣き大泣き大泣き

体調のこととか

面談でお話があるので

質問等、してきますね音譜

 

ワタシはセブンで

また買ってしまう

和菓子の日とか?

粒あんホイップどら焼き

3日連チャンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ある意味、すごい👍

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

暑過ぎて

車が燃えてて🚗

乗りたくない、、けど

行かなくちゃキョロキョロ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村