朝帰り | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もうこんな時間になっちゃいました絶望絶望絶望

 

朝は

日が出る前から暑いチーン

熱帯夜⁉️でしたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

東京多摩地域

朝、、

いや

明け方

次男が4時に帰ってきて

起こされました

 

⁉️

 

朝帰りゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いまは

爆睡ポーンポーンポーンポーン

 

何者⁉️

ちみ泣泣泣泣

 

ワンちゃんは暑いのに

姫が早朝バイトから帰宅するまでは

散歩に行かれない

へばる泣くうさぎ

 

そりゃ

朝からすごく暑い

と言うか温度が下がった無いので

あっという間に30度⁉️

 

部屋は23度設定で朝から

ガンガン

クーラーで冷えてますえーんえーんえーん

ゴミ出しして庭掃除して

ってやったら汗だくで

リビングが寒いこと忘れてたwwww

冷える🥶

 

ワタシの父、91歳は

朝ごはん食べてから散歩に行かせましたが

なんと300メートルを1時間15分以上

かかって

帰ってきましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2日、散歩行ってないから

筋肉はゼロ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

銀行行って書類返してもらわないと‼️

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村