大ちゃん、結婚おめでとう | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシ

山田涼介の推しです飛び出すハート

陰気なキャラな山田涼介は

大ちゃんと仲良し音譜

ドラマも金田一くんで一緒

裕翔も仲良しだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Hey!Say!JUMPはみんな

仲良しだけど

おめでとう🎉

結婚か❣️

平成生まれの八人組

 

写真はお借りしています

 

そうなると、、

山田涼介も結婚、、ありある⁉️

やめてー想像できない💦

31歳の健康な男子なら普通は

結婚、、意識するだろうしショックショックショックショック

でも

永遠に♾️王子様キャラで

いて欲しいもんなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

大ちゃんが結婚、全く

外には漏れず

内密に、、お付き合いしてたかな

職場結婚だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日

おやつは

きんつば

見たら、、食べたくなったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

検診の結果は

肝臓の数値が

いや、B型肝炎じゃあ無いでしょうけど

今度、検査してみてって、、

紹介状書くから

 

はい、、、

コレステロール値は範囲内だったので

セーフガーンガーンガーン

肝臓ね、お酒飲まなくても

数値、、悪くなるよなぁwwww

 

 

手の湿疹用は

三種類

出してもらいました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

なんか

凹むおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村