これから主治医 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

5月に検診あって

60歳目前

結果聞きに行くんですけどねあせるあせるあせる

主治医

手荒れが酷いから

リンデロンとか出してもらおうっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと

余談で父のこと少し

聞いてもらおっと❣️

 

今日、午前中

駐車場で

黄色いサイくんに会ったドキドキドキドキドキドキドキドキ

と言うか

止めたら隣が

サイくんだった、、、ゲラゲラ

ワタシの過去の車🚙です

 

たまたま

キャッシュで買う、、車🚙

ローンは組みません❣️

家もキャッシュで買いました❣️

借金するの、、嫌いなんですよね大あくび大あくび大あくび大あくび

 

車で

サクッとブランチして

午後も頑張ってこようあせるあせるあせる

しかし

日差しが出てきたら

暑い笑い泣き

我が家はワンちゃんのために

クーラーガンガンだけどさ

車は🚙クーラーかけても

冷えない、、💦

 

一度

帰ってランチ食べて

また出動ガーン

主治医にも寄りますポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

寝ぼけてるワタシの父は

ワタシがいないと

ずっと寝てる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村