いつもの朝⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空

ここのところ天候が不順で

洗濯物🧺が心配で笑い泣き

外出も気がかりで

やだな、すぐにあせるあせるあせる

ところによっちゃう我が家

雨の☔通り道みたいなんですよねえーんえーんえーん

他の🚙車、濡れてないのに

我が家の車、、、濡れてるじゃん⁉️

埃だらけで

汚いなぁぶーぶーぶー

それに、小鳥ちゃんが

裏の生産緑地でご飯食べて

💩、落として行ってくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運があるな❣️

 

次男は昨夜

ダーツ🎯しに行くって

何時に帰宅したのやら

風呂も入ってないから

必然

🦷歯も磨いてないだろ⁉️

知らないよ、マウスピースにインプラント

お金、払ってあげないぞ❣️

 

昨夜は

面白いテレビ📺も無いため

スーツ2をTVerで

鈴木保奈美、やっぱり可愛い🩷

 

今朝もバタバタ

ワタシの父、91歳の整形外科

オムツ取り替えて

出かけようとしたら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

戻ってきた

💩、、、また漏れたらしいwww

速攻でお尻拭いて、オムツ取り替えて

また、洗濯🧺増えたな

整形外科で漏れなくて良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんな

我が家の慌ただしい朝真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

マグちゃんは

こちらアップアップアップ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村