え⁉️またいきなり❣️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

大好き

佐藤勝利がやってる

TIRTIR王道セット

クーポン出てます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

いきなり来たのは

長男

おい、連絡くらいしてくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

次男は

翼くんのLIVE映像を

見せてくれた

やだ、タッキーいないで

一人で歌う、それも生バンド音譜音譜音譜

いけてるな‼️

かっこよさは、やっぱりジャニーズ

体調はどうなのよ、心配だけどあせるあせるあせる

 

今日のランチは

冷やしたぬきうどん

めんどくさいので

ワタシの父、91歳も

同じ

姫もチュー

 

同じものだと

少し手間が省ける

朝から洗濯物🧺7キロ4回戦

お漏らしした父の、マット

パジャマ、、お漏らしマットも

干すところ無いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午後イチ

いきなり長男出没

熊か?

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

時間が立つのが早すぎる滝汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

また行きたいと思う海は?

 

やっぱりHAWAII飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう