今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

血糖値の乱高下を防ぐには

10時のお茶と15時のおやつラブラブラブラブラブラブ

って

本当に

理に適っているんです❣️

 

昔の人は

それなりな経験値で

健康のためを模索してたんでしょうねラブラブラブラブ

 

ワタシの父、91歳は

規則正しい生活泣くうさぎ

つまり

生活習慣病と向き合うために

ワタシは精一杯の努力をしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男が、全てのアレルギーを持って生まれてきたので

それなりに

勉強したんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャリアも捨てて、二年間

完全母乳で育てたので

時間あれば

ネットや図書館の本を

読み漁ったりしましたゲッソリ

日進月歩でどんどん新たに上書きしなければ

ならないのは

ワタシの仕事も同じなので

臨機応変で対応しています目目目

 

食べることって

楽しみの一つで

我慢するとストレスになったりしますよねゲラゲラ

運動して、ストレスを溜めない

好きなことをすることで

楽しい食事やおやつを

楽しめるんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ワタシの父、91歳なので

あまりカロリーは気にしていませんが泣

血糖値の乱高下は身体によく無いポーン

とすると

和菓子🍡なども取り入れて

楽しみを無くさないことが

大事です笑い泣き

 

そのうち

食べることもできなくなってしまうので

せめて

わかるうちは

美味しいって思えるものを

口にして欲しいと願っていますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

大変ですけどね

作る方は❣️

 

ワタシは

おやつにフレンチトーストでした飛び出すハート

栄養価が高く

吸収がよくて、美味しいチュー

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

ブルーモーメント🩵

やってるのに

観れてない❣️

父のzoomがいまいち遅くて

まだ、寝てなかったから

後片付け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村