株主総会 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

この時期

召集がかかるのは

株主総会ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

その昔から、3月までの決算の結果等が

わかるから

この時期ダウンダウンダウン

社会保険も

この時期の数字で決まったりする

大事な時期なんだよね泣

 

風水でも

6月を水の季節と捉えて

回りが良くなるとしていて

水拭き等で清めなさいと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

告げていますえーん

 

最近は

WEBで観れるんだよねニヤリ

アーティストさんのある事務所なんかは

コンサートみたいな

タレントさんが披露したりしてドキドキドキドキドキドキ

総会をやってたよねチュー

外部に株を出してない

ジャニーズなんかは

ジュリーが独り占めしてたのか⁉️

 

 

今日のランチ

ワタシの父、91歳も

冷やし中華ラブラブラブラブラブラブ

午前中、整形外科だったし

午前中は子守りみたいなもんお願い

帰宅するまでは

外出できない、、、みたいな

軟禁状態ゲローゲローゲロー

 

よく見ると

また

胡蝶蘭が咲いてるよスター

黄色い、可愛い🩷

階段の踊り場は西陽が入って

風通しも良いので

育つんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これから夏にかけては

だめ、、、暑過ぎてえーん

 

今朝から

調子がいまいちのワタシ

頑張ってる人に

これ以上何を頑張れと言うのでしょうか泣泣泣泣

ワタシの父はつくづく

鬼だなって思う

子供だから尽くさないといけないらしい真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

思いの外暑い

父の部屋は暑いのに

扇風機すら回さない、、、ケチびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村