買ったもの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

早い時間から日差しがあって

何とポーンポーンポーンポーン

13時間くらいのお日様が拝める

東京多摩地域

素晴らしい👍

 

昨夜は

撮影だった、、、らしい大あくび大あくび大あくび

次男の帰宅は23時半ダウン

それから

そうめん食べて

風呂はいった...ようだチーンチーンチーンチーン

 

起きてられませんよ❣️

深夜2時が限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

買ったもの

イヤホンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おいおい、そんな

お金あるならさニヤリニヤリニヤリ

ガソリン代、高速代、歯科治療費

ワタシに払いなさいよ❣️次男泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5と0のつく日

ポイント4倍

 

イベントバナー

 

どうか皆様ご自愛ください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村