令和6年6月6日 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空の

東京多摩地域

これから予報では晴れてくる、、、らしいおーっ!

蒸し暑いな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

昨夜は

ブルーモーメントもろくに見れず泣泣泣泣

片付けて

ワタシの父、91歳のzoomを

確認して

寝落ちしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから朝は

スーパーサイア人みたいに

髪の毛がボワっプして

鏡の中の自分を見て笑っちゃいましたお願いお願いお願いお願い

 

今日も笑顔で

過ごせますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

クチナシの花が

咲きましたよドキドキ

ずっといもむしに葉っぱ🌿を

食べられちゃって

悲惨な状態でした大あくび

新芽🌱は柔らかくて美味しいもんね真顔

イモムシだって死活問題

そうやって

お互いを共存しあうんだよねゲラゲラ

自然の摂理音譜

 

今朝も

お漏らし寸前で帰宅のワタシの父

散歩行って病院が休みだと

たくさん歩かなくて済むから

ズルしたなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

誕生日クーポンが

どちらからも届いていて

どれを使おうかはてなマークはてなマークはてなマーク

楽天スーパーセール開催中

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村