今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ランチシリーズ

ネタがない、、⁉️笑笑笑笑

 

ワタシの父、91歳は

かきたま丼ニコ

整形外科行ったら

先日の前立腺の検査のお金💰

払えない上

保険証を返してもらってない‼️

などとのたまわったらしい大あくび大あくび大あくび

おい、月末に保険証か⁉️

 

そもそも

介護認定は介護1でも

頭はどうなのよ⁉️

整形外科から電話もらわないと

わからなかった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

まず、、

保険証の管理が出来ないから

ワタシがお薬手帳、介護認定書

健康保険証を一つの袋に入れて

管理しているぶー

自分でやったんじゃないから

わからなくなり

探す👀

いや、探すまでもならないのに

ぐちゃぐちゃにして

ないからって、人のせいにする

どうしたものか⁉️

 

姫はたらこスパ

賞味期限の短い物でいいっさ

いい子だなおーっ!

 

ワタシは

車でいつもの

フライとパンとアイスカフェラテドキドキ

電話もらったから

ついでに整形外科も寄って

お金の支払いをして帰宅ネガティブネガティブネガティブネガティブ

ほんと、仕事増やさないで

ご飯すら食べてる時間無くなるから‼️

 

帰宅後は

洗濯物🧺取り込んで汗うさぎ

マットを圧縮袋に入れて保管チーンチーンチーン

次々とやっていかないと時間が足りない

鉢植え🪴も薙ぎ倒されてしまったので

これから土と肥料を買いに行かないと

死んじゃう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

ワンちゃんの主治医から

鑑札と証明書が送られてきたから

ドッグランも更新に行かないと‼️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村