愛の嵐 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨夜は

怖いほど風と横殴るような雨☔

傘なんか全く役に立たない絶望

お怪我、被害等は

ありませんでしたか⁉️

まだ

接近していらっしゃる地域の方

避難勧告が出なくても

避難準備をお願いします汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

土砂災害とう危険⚠️区域になる

場合もありますので

充分にご注意くださいませ泣

 

 

嵐が来る前に

お隣の奥様がまた

お菓子を持ってきてくださいまして笑笑笑

水羊羹と葛道明寺を昨日スーパーで

買ったけどおーっ!

また

食べちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

和菓子🍡って賞味期限が早いから

ありがたくちょうだいいたしましたラブラブラブラブ

 

ニュースでは

松井監督、西武ライオンズ

休養されるらしくて滝汗

お隣の渡辺久信GMが代行するらしい

GMの仕事と監督、、、兼任って

凄いなポーンポーンポーンポーン

 

 

今朝も

相変わらずの弁当🍱

なのに

抜歯した次男は起きてこないダウンダウンダウン

全くもって、時間にルーズ

一人暮らししてた、ときは

6時起きで

弁当を自分で作ってたんだよね⁉️

我が家よりはるかに秒でお店に行けるほど

近いのにも関わらずチーンチーンチーンチーン

 

日差しが出てきました

台風🌀の影響で暑くなりそうです大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

今朝は整形外科のワタシの父、91歳

昨日の介護認定の更新

見てるだけで他人事みたいだったショック

わかってるのか、、も

皆無ぶーぶーぶーぶー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村