冷蔵庫の奥に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

やっちまった、、、シリーズ⁉️

また

ネタ、、、無いの⁉️大泣き大泣き大泣き

 

冷蔵庫

一昨年新しくしたやつは

奥が深い大あくび

手前は見えるけど

奥は、、、見えないくらい遠いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

挙句

高さもあるため、上段は特に

見えにくい目目目

やっちまった

賞味期限切れのちゃんぽんチーン

常備買ってるやつ、、だけど

キレてるじゃん⁉️

 

ワタシの夕飯はちゃんぽんドキドキドキドキドキドキ

一択

ゴミにするわけには

行かないから

冷蔵庫の中滝汗

もう一度、、、確認ショックショックショック

レモンも🍋もうダメそうだから

姫に食べさせちゃったよ

しわしわ、、、ワタシと一緒だな汗うさぎ

 

買い出しは適宜なんだけど

何がある⁉️って聞かれる我が家凝視凝視凝視

比較的何でも買ってるゲロー

賞味期限切れ、、しないように

フードロスしないように

レトルト、お茶漬け等

ランチで食べたりワタシがワタシの父が

必然、、いただくことになるチーンチーンチーン

 

昨夜は

次男、、抜歯したからwww

あまり食べられないって言ってたけど

深夜にお茶漬け、、、食べたよなネガティブネガティブネガティブ

 

何が起こるかわからないから

とりあえず

ピザ🍕とか乾麺のうどん、パスタ

レトルトは買ってありますwww

冷凍は餃子ねおーっ!

 

 

園芸用の土

買って、切り花延命剤かって

ワンちゃんと散歩しながら帰宅

ワタシの父、91歳は

zoomです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

とうもろこし🌽

見つけたので初物、、って

買った

まだ小さいけど、初物好き、、、ワタシ笑ううさぎ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村