詰め替え作業 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

片付けて

片付けて、、、ってもチューチューチュー

片付かない我が家

ゴミ屋敷⁉️言われてます

 

勿体無いって、言葉は物を大事に

しているようでも

捨てられない潔さは無いってことびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いい反面、裏を返せば

よくない、、わ大あくび大あくび大あくび

 

人を見るときは

いい面を見て、自分のことは厳しくしないと

なんだけど⁉️

ワタシはそうしてるけど

家族の協力が、、、いまいち滝汗

 

明日はプラスチックゴミの収集日

せっせとエコな詰め替え作業wwww

帰ってきても

仕事に、家事🧺

 

お刺身はマグロと

タコ🐙

ワタシの父、91歳は

加齢と共に食べられる量も減っていくので絶望

バランスが大切

少しずつ

色々食べてもらってますおーっ!

 

まあ

見た目もよくない、ワンプレートだけど

少しずつ、色々な旬の食材を

食べてもらってます音譜

 

さて

テレビ📺に釘付けの姫

帰宅後は次男はいつものように撃沈で

夕飯ものんびり食べて

ゆっくり風呂入ってますえーんえーんえーん

 

ダンスラブラブ

奥が深いなぁ

高橋海人、楽しそうドキドキドキドキドキドキ

みんな素敵すぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませラブラブ

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村